ミニトマトを収穫しました

植物たち

ミニトマトを収穫しました。

赤くなり始めたら早い早い。どんどん赤くなっていきました。緑色の期間はあんなに長かったのに、不思議なものです。
初収穫は1粒、次は6粒と、増えていくのも嬉しい~。

サンセベリアに小さい葉が出てきました。クリスタルプランツの横から生えてきているので、耳みたいになっています。毎年のことですが、この時期は成長が楽しいです。

※アイキャッチ画像: Codex で生成

タイトルとURLをコピーしました