コデちゃんと絵本を作りました

作ったものたち

コデちゃん(Codex)と一緒に絵本を作りました。
タイトルは「月あかりのハーブティー」です。

こだわりすぎてかなり時間がかかりました。何度も絵を直して、ようやくできたと思ったら今度は文字を入れるスペースがない。急遽絵を小さくして枠を設ける形にしたのですが、その枠もなかなかうまくいかなくて、何日もかかってしまいました。

たくさん修正したぶん、かわいいものができました。また一つ、世界が広がったような気持ちでうれしいです。

※アイキャッチ画像: Codex で生成

タイトルとURLをコピーしました