
種を植えてからしばらくたち、お花ミックスから芽が出てきました!
どんな花が咲くかはまったくわからないので楽しみです。
なんの花かな〜とながめています。

タイムはカットした部分を水に浸けておいたら根が出てきたので、ハイドロボールに植え替えてみました。
前回の記事で「成功したことがない」と書いた株更新ですが、今回は根が出てきてくれたのでちょっと期待しています。うまくいくといいな。
親株の方はとても伸びていたので収穫しました。いい香り〜。
前回の記事はこちら
植物たち
種を植えてからしばらくたち、お花ミックスから芽が出てきました!
どんな花が咲くかはまったくわからないので楽しみです。
なんの花かな〜とながめています。

タイムはカットした部分を水に浸けておいたら根が出てきたので、ハイドロボールに植え替えてみました。
前回の記事で「成功したことがない」と書いた株更新ですが、今回は根が出てきてくれたのでちょっと期待しています。うまくいくといいな。
親株の方はとても伸びていたので収穫しました。いい香り〜。